M2Eマイニングアプリ「COIN」で稼ぐ

Move to Earnマイニング「COIN」で仮想通貨を稼げるか検証するブログ

M2Eアプリ「COIN」は信用できる⁉︎

20220828184954.jpg

 

stepnのバブルで一躍有名になったMove to EarnM2E)ですが、COINstepnが立ち上がる前の2020年から存在していたようですね。プライバシーポリシーをみると20206月となっています。意外と歴史が長いのですね。

 

M2Eは信用度が大切です。stepnはそこそこ信用できそうですが、運営の仕方を見ていると微妙なところです。なぜ微妙かというと、はっきり言ってユーザーに還元する気を感じないから。テスト段階とはいえ、チャットなどからはあまり良い声を聞きません。

 

そして最近もっと酷いのがありました。DRIVEZです。運営は全く信用ができません。ユーザーからお金を吸うだけ吸ってる感じですね。それは別の記事で書こうと思います。

 

COINはというと、分かりません。何せ日本では情報は不足しています。だから私が人柱になるつもりですが。

 

ただ、COINは正式版としてapp storeで公開され、appleを通した課金もが認められているというのが信用を測るポイントのような気がします。だからstepndrivezよりもはるかに安心して使っています。

 

儲かるかどうかはまだ分かりませんが。使い続けてみたいと思います。

 

皆さんも一緒にプレイしませんか⁉︎

https://coin.onelink.me/ePJg/0reugy4g