M2Eマイニングアプリ「COIN」で稼ぐ

Move to Earnマイニング「COIN」で仮想通貨を稼げるか検証するブログ

COINアプリは1日いくら稼げるか【元祖M2Eマイニングアプリ】

 Move to Earnアプリの元祖でもある「COIN」(ダウンロードはこちらから! https://coin.onelink.me/ePJg/u0fhsvyj)。果たして1日いくら稼げるのでしょうか。

 私の場合、1日2000〜2500COINほどが稼げます。ちなみに私はサブスクのPROに加入しており、1日200kmほど移動する仕事に就いています。

 現在の平均価値は、目分の計算で1000COINで60円ほど。1日最大150円、ジュース1本分稼げている事になります。

f:id:FrankMarton:20220915162652j:image

 これを高いから安いかで判断するのは個人次第です。stepnもdrivezも私はやりましたが、どちらも数十万円かけても原始回収は難しい状況になっていきました。挙げ句の果てに詐欺にあい大損害です。それに比べればCOINアプリはかなりマシだと思います。トークン価格も安定していますし。日本の「トリマ」のようにCMを無駄に見せられることもありません。

 さてあなたも一緒にCOINアプリで稼ぎませんか? ダウンロードはこちら!

https://coin.onelink.me/ePJg/u0fhsvyj