M2Eマイニングアプリ「COIN」で稼ぐ

Move to Earnマイニング「COIN」で仮想通貨を稼げるか検証するブログ

M2Eマイニングアプリ「COIN」は「SWEATCOIN」と同時起動OK

 SWEATCOINの上場で仮想通貨界隈がざわついていますんね。私もやっております。そんなSWEATCOINは、当ブログのメインテーマ「COIN」アプリと同時起動が可能です。

 「COIN」アプリのダウンロードはこちらから!

https://coin.onelink.me/ePJg/1za3b75z

f:id:FrankMarton:20220912231406j:image

 そこで私の使い方を紹介します。SWEATには1日20分間のみ使用可能な獲得コイン2倍ブースト機能があります。

f:id:FrankMarton:20220912231423j:image

 そしてCOINアプリには設定した歩数に応じてボーナスCOINがもらえる機能があります。

f:id:FrankMarton:20220912231538j:image

 これを同時に立ち上げるわけです。あとは最低20分間できるだけ歩数を稼ぐよう歩くだけ。まさに一石二鳥の稼ぎになります。おすすめの方法ですよ。

f:id:FrankMarton:20220912231557j:image

 あなたも一緒にCOINアプリで稼ぎませんか⁉︎

 ダウンロードはこちら!

https://coin.onelink.me/ePJg/z5ilj8z8