M2Eマイニングアプリ「COIN」で稼ぐ

Move to Earnマイニング「COIN」で仮想通貨を稼げるか検証するブログ

【再掲】マイナーM2EアプリCOINを始めてみた

 stepnで一躍脚光を浴びたmove to earn。stepnは一時期は一回で数千円稼げるほどのバブルになりましたが、現在は尻すぼみで、数万円かけて購入したNFTスニーカーの回収の目処も立たなくなりました。

 私もやっちまった口です。他にも理由がありますが…。

 ともあれstepn自体は卒業しましたが、M2Eへの興味は消えず、何か良いアプリはないかとappleapp storeで検索するとこのアプリが見つかりました。

COIN

f:id:FrankMarton:20221029065858j:image

「コイン」だなんて身も蓋もない名だな、と思いましたが、基本無料なので早速ダウンロード

実際に使ってみると「おや、良い感じ⁉︎」と思ったわけです。

 こりゃしばらく試してみようじゃないか!

 当ブログではCOINの検証と結果を書いていきたいと思います。

 あなたも一緒にCOINを始めませんか? ダウンロードはこちら