M2Eマイニングアプリ「COIN」で稼ぐ

Move to Earnマイニング「COIN」で仮想通貨を稼げるか検証するブログ

P2Eアプリ「COIN」はポケモンGOを儲かるゲームとして復活させる⁉︎

 STEPNで脚光を浴びたMove to Earn。その元祖とも言えるアプリが「COIN」アプリです。数万円の初期投資は要らず無料から始められます。

 気になる人は早速下記リンクからダウンロードを!

https://coin.onelink.me/ePJg/iggkfl39

 今は現実世界で「動いて稼ぐ」ことが注目を浴びていますが、一昔前に「動いて遊ぶ」ことが注目されました。それがポケモンGOですね。

f:id:FrankMarton:20220911214252j:image

 ポケモンGOは私も遊びました。コンセプトは良いと思います。その前身となったイングレスも含め面白いゲームです。しかし廃れました。その理由は単純明快だと思います。

「やってもやっても何にもならないから」

 ポケモンGOは歩いてポケモンを獲って戦って……それだけです。「痩せる」といった健康的効果もありますが、もっと具体的なものが必要です。

 つまり「お金」。

 ポケモンGOが儲かるゲームになれば、また世界的に流行するでしょう。しかし、運営会社等を考えると、それは難しいと思います。

 しかし、そんなポケモンGOを儲かるゲームにできる可能性を秘めたものがあります。

 それがM2Eマイニングアプリの「COIN」です。

f:id:FrankMarton:20220911214433j:image

 COINアプリはバックグラウンドでのマイニングが可能です。しかもSTEPNなどとは違い、速度依存も時間制限もありません。つまり「移動しては止まる」を繰り返すポケモンGOとの親和性が良いのです。ポケモンGOで遊べば遊ぶほど、それに比例して稼いでいけるという訳です。

f:id:FrankMarton:20220911214700j:image

 こうなれば「ポケモンGOで遊ぶ=儲かる」という図式が完成します。健康を目指して遊ぶよりも、かなり明確的かつ具体的な理由になると思います。遊んだ後に「こんな事やって何になるんだろうか…」という虚しさから解放されるのではないでしょうか。

 COINは既存の位置情報ゲームをM2E化できるツールです。やりがいがあると思います。あなたも一緒にCOINアプリを使いながら、ポケモンGOの楽しさを再確認してみませんか。

 ダウンロードはこちら!

https://coin.onelink.me/ePJg/iggkfl39